人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子中毒
お菓子作りブームはまだまだ継続中で、
最近は、1日に2回も作るほど。
食べる人いないっつーのに。
おかげさまで体重が増える一方。
なのにお菓子作りの手が止まりません。
食べたい!ってわけじゃなくて、オーブンの中で膨らんでいる様子を見るのが快感なのです。
ま、出来上がれば食べるんだけど。

もっぱら定番のクッキーを焼いて冷凍。の繰り返しなのだけど、
途中途中で豆腐のスフレケーキを焼いてみたり、
バナナケーキを焼いてみたり、スノーボールを作ってみたり。

お菓子中毒_b0034278_2311227.jpg

最近のヒット作、バナナケーキ。
と-ってもしっとりで、美味しい!
アーモンドパウダーが効いてます。


この中毒、いい加減なんとかしないと。
糖尿になっちゃう。
by chika426_1 | 2009-04-01 23:13 |
<< ママチャリデビュー トマト丸かじり >>