人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿らんちー
行ってきましたー昼の恵比寿へ♪
中目黒まで出社の旦那と一緒に乗っていったので、
抱っこのターゲットは旦那オンリーで、あー楽チン♪

今日は、夏にハワイでベビーを出産したTちゃんが
恵比寿のセレブリティ~なMSに引越しをしたので、
お宅訪問をかねて、ハワイ出産ママ友と恵比寿ランチですっ!

恵比寿らんちー_b0034278_061148.jpg

クリスマスムードたっぷりのガーデンプレイスへ!


恵比寿らんちー_b0034278_095481.jpg

待ち合わせはバカラのシャンデリア前♪
って、待ち合わせもオッサレ~♪


タイミングよく寝てくれたベビーとジョーのおかげで、
ひっさしいぶりに叙々苑ランチで、美味しかった~~!

恵比寿らんちー_b0034278_0132626.jpg

後からT君合流で、カフェでケーキタイム。
バギー3台では店内に入れず、外で。。
・・・ってスッゴイ寒いーーー!!!


恵比寿らんちー_b0034278_024199.jpg

その後、信じられないほど素敵な立地に立つセレブMSにオジャマ~☆
100万越えのベッドや窓の外の風景や・・・どれもこれもため息もんでした。。。
いいな~いいな~~。。。
なんだか、こっちまでリッチな気分になったよ。ありがとうTちゃん!
by chika426_1 | 2009-12-19 00:30 | その他
<< こどもの国 子連れ飲みはたいへん・・・ >>