人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい言葉
今週は新宿へ行ったり、江ノ島へ行ったり、
なんだかんだとお出かけしていました。
江ノ島は、かなーり楽しかったらしく、
一緒にいった従兄のダイチの名前を未だに連呼しています。
江ノ島の様子は、また今度かくとして。

今週は、サッカーママに嬉しい言葉をいただきました。
”ジョー君って、ほんっとに愛が溢れている顔してる~”
って。

例のごとく、
サッカーのクラス中、1人だけ脱走して、
一緒に来ている赤ちゃんに片っ端から近寄って
元気?とか声かけまくっていた最中にそう思ってくれたらしく、
ものすごく優しいし、いつもニコニコしているって絶賛されました。

ワタシとしては、元気にサッカーしているお友達についていけず、
(多分)精神年齢が同じくらいの赤ちゃんと遊んでるほうが楽しいや~
って姿勢のほうが心配って感じでもあるのだけど、
愛が溢れているって、とっても嬉しい言葉でした。

なーんか、そう言われてから
ジョーにいつも以上に優しくしちゃったりして、、
といっても1日寝たら、元通り怒鳴り散らしているんだけど。

このまま愛の溢れる子に育ってくれますよーに♪
ってアタシ次第か?
by chika426_1 | 2010-03-20 00:44 | ジョー
<< 寝癖 >>