人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷でハシゴ
一昨日、ユフカとカヨと3人で、渋谷でごはん。
ぶるだっくっていう超激辛韓国料理を食べ、
ヒーヒーヒーヒーいいながらビールをガンガン飲んだ。
2件目でワインなんか飲んじゃって、
勢いづいて、3件目に行くことに。
先週クメと秦さんと一緒に行った店へ行ったら、なんとクメと遭遇。
呂律が回ってない状態で行ったもんだから、
クメの同行者の顔も名前も覚えてない。。
結構話したと思うんだけどな、。
握手もしたような、、。
記憶がアイマイだ、、。弱くなったもんだよ。

ポン太郎の仕事が終わるまで飲んでいようと思ったら、
終わったのが3時過ぎ。
待ち合わせ場所で、何回も荷物落として、
そのたびに工事現場のオッサンに荷物を拾われる。
私は酒で、ポン太郎は仕事でヘロヘロだった。
いーっつも、おいらだけ飲みに行っちゃって悪いな、、。
と思って、行く前は程々にしとこうと思ってるんだけどさ。。
結局、深酒しちまうんだ、。いっつも。。
たまーに、ご飯がカップラーメンになっちゃっても、
文句も愚痴も何も言わないから、余計悪いな、、と思うんだけどさ。。
泥酔した次の日の朝は、目を見られませんよ。。
ごめんよ、ぽん。
by chika426_1 | 2005-09-15 12:26 |
<< だらだら パンパシフィック >>