人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら
特に予定は無かったが、待ちに待った三連休。
今回の連休は、ポン太郎の電話も、あまり鳴らずに、ゆっくりダラダラしていた。

日曜、町田のCOSTCOに行ったけど、
すーーーーごい人人人人でビックリ。窒息すっかと思ったよ、。
レジで会計していたら、レジの姉ちゃんが、
「駐車場から出るのに1時間ほどかかりまーす」って言っていた。
なぬーーーー混み過ぎだべ!!
もうしばらくは来ないだろうと思って、
大好きなCOSTCOのクロワッサンを大量に購入。
海外のスーパーだから、なんもかんもデカイ。
クロワッサンも20個ぐらい入ってるの2パックも買っちまった。
買ってみたら、冷凍庫に入らず、渋々冷凍食品をちょこっと処分。

昨日はパチ。
久々にジャンジャンバリバリやってみたが、一向に出る気配が無く、退散。
夕食は、1Fファミリーと最近出来た焼肉屋へ、全員チャリで向かう。
結構旨くて、すいてて、いい感じのお店だー。
ポン太郎はいつの間にか秦さん並に、子供達に懐かれていた。
最近益々ヤンチャになってきた一茶のパンチを何度も何度もくらう。
ニコニコして遊んでいたが、家に帰ってきたら、マジでいてーーーー!
とぼやいていた。

あとはDVD三昧。アビエイターなど。
そんな感じのまったりまったりとした三連休だった。
一人でまったりするのはショッチュウだけど、
二人でずっとまったり出来たのは、すごく久しぶりなので、なんか良かった。

やべ、DVD今日返さないといけないのに家においてきちゃったな、。
あーやべ。
by chika426_1 | 2005-09-20 12:47 | その他
<< おもちゃや 渋谷でハシゴ >>